« 阿武川温泉ミニオフ会 | メイン | この称号は生産者にとってどんなに重要なことなのか? »

19:50

お気に入りのカフェエリア 「ミルトン」

阿武川温泉ミニオフ会も無事終わり、次回の集会を楽しみにしている今日このごろです。
さて、ミニオフ会に参加していただいた方々には簡単にお話してあるのですが、10月よりホームページがガラッと変わります。
まったく別のホームページになり、雰囲気も変わるのできっと驚かれると思いますよ。
ホームページと同時に名前も変わり、現在の「ユニジナル オンラインコーヒーストア」から「ミルトン コーヒーロースタリー」に変わります。
ユニジナルは会社名として残しますが、お店の名前としては聞き取りづらいし、言いづらいと私たちも思っていたので当然皆さんの中にもそう思われていた方もいらっしゃるはずですよね。
「ミルトン」とはオーストラリアにあるマスター行き着けのカフェエリアで私もオーストラリアにいった時は必ずミルトンには連れて行ってもらう大のお気に入りなんです。トップページの「はる店長より」にはミルトンを象徴するエッフェル塔の写真もあるので興味があったら見てみてくださいね。
いつかはミルトンみたいなみんなが集いたくなる楽しいカフェをつくるのが夢なのでお店の名前をミルトンに決めました。
簡単に「ミルトン」って呼んでくださいね。

wrote by はるちゃん : 2005年09月25日 19:50