« スペシャルティコーヒーとは・・・ | メイン | 特定商取引法に基く表記&ショップガイド »

05:30

いやぁ間に合いました 「これからもヨロシクお願いします」

ユニジナルオンラインコーヒーストアを改め、ミルトン コーヒーローストタリーとお店の名前を変更しての新たな出発です。 
何が大きく変わったかと申しますと・・・

1) 以前取り扱っていたプレミアムコーヒーを止め、スペシャルティコーヒー1本に取扱い豆を絞った。
2) ホームページを以前のフレームタイプのものから、ブログタイプへ変更した。

とこんな感じでしょうか。 何が大変ってホームページをブログタイプに作り変えることが何より大変でした。 13冊ものブログ関連の本や、画像処理ソフトの参考書など買いあさっての、孤独な作業の日々が随分続きましたからねぇ~。 おかげでちょっとは詳しくなりました。 マスターのブログが最近更新されない!と思われていた皆様、すみませんでしたm(__)m HPも新しくなったので許してください。

まだまだ手を加えないといけない箇所はありますが、少しずつ改良していきますのでこれからも遊びに・・・いや、コーヒーを買いに来てください。 ヨロシクお願いしまぁす。

もう朝の5時半ですよっ。 ちょっと寝させてもらいます。(~O~)ふぁ・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年10月01日 05:30