« 出張から戻りました | メイン | コロンビア・カップオブエクセレンスが到着しましたよっ! »

22:36

店舗工事1日目

あ~、体が痛い・・・完全に運動不足ですね。

久々に体が痛くなるくらいの体力仕事をしました。
といっても、私はそこまで力仕事はしていないのですが・・・

今日は工事初日。
午前中は注文分の焙煎、出荷。
少し遅くなりましたが、午後2時に店舗の天井はがしからスタートです。
現状復帰が条件のため、現状の事務所用の天井パネルはまだきれいだったため、
これは使えると思い一枚一枚丁寧にとることにしました。
きれいなパネルをはがすと昔の古い汚いパネルが出現!
汚いパネルはとっておく必要もないので穴を開けて、力づくにはがしていきました。
広さ約7坪強の小さな平屋建てのがらんどう事務所でしたが、
作業をしていくうちに徐々に自分達の店舗であるという実感がでてきました。
初日作業は、午後6時過ぎに日も暮れて店内が暗くなったので終了。

明日、工事2日目は朝8時に現地入りということなので、今日は早く寝なきゃ!

大変そうだから、注文はまたにしようかなぁ・・・と思わないで下さいね!
今まで通りご注文は受け付けていますので、ドシドシご注文ください♪

wrote by はるちゃん : 2006年01月30日 22:36