« 店舗工事中間報告 | メイン | インターネット開通しました! »

00:45

やっと形になってきましたよぉ~♪

tenant 最近店舗作りに熱心なせいか体中筋肉痛で、疲れのせいか夜はぐっすり寝れます。
しかぁ~し!寝ても疲れが翌日まで残るのは・・・20代の頃とは違うということなのでしょうか・・・ かなしいぃなぁ~

左の画像は工事を始める前にチマチマと画像処理しながら作ったイメージ店舗です。  デザイナーさんにお願いしても良かったのですが、予算がないので。。。ハハハ(^^;)

このイメージになるまで2点、3点変更はありましたが、 現在の実店舗はほぼこのイメージ通りになりつつあります。 

デザイナー事務所にお願いすれば、デザイナーさんが実際に施工する大工さんに指示すると思うのですが、今回僕らは自分でイメージ図を作って、 寸法取りをし、大工さんに伝えなければならないので、何かと悩む部分もありました。
が、結果上手く仕上がりましたし、大工さんからも非常に多くのことを学ぶことができ有意義な3週間でもありましたね。

肝心のオープン日ですが、2月26日日曜日になります。 その日は一応プレオープンということで、 身内や関係者をご招待しての開店となります。 残念なのは、僕がその場に立ち会えないということです。  その分コロンビアでたくさん勉強してこようと思っています。 2月27日から皆さんのお越しをお待ちしております。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年02月20日 00:45