« インターネット開通しました! | メイン | 今月の増量ツインパック »

20:05

ミルトンコーヒーロースタリー開店しましたよ♪

2月26日(大安)に無事オープンすることができました。
これも皆様あっての開店です。
本当に応援ありがとうございました。

店内に焙煎機やコーヒー豆などならべるとようやく実感がわいてきました。

オープン日には店内がまるで花屋さんのようにお祝いの花束で覆われ嬉しいかぎりでした。
この場をお借りしてお礼の言葉とさせていただきます。
応援くださっている皆様、本当にありがとうございます。

嬉しいことにご来店いただいた地元の方からは皆様、「いい場所に造られましたね。」との
お言葉をいただき、ご近所の方からも、大変良くしていただいています。
まだまだ広がりはありませんが、少しでも多くの方に喜んでもらえるコーヒーをこれからも
広めていきたいと思っています。

オーナー(だいちゃん)は現在コロンビアに出張中でオープンに立ち会うことができませんでしたが、
現地でしっかりカッピング(準審査員)を頑張っているようです。

3月8日までは私がミルトンを皆様と守らないといけません。
応援よろしくお願いします。

ミルトンでご来店お待ちいたしております♪


店内の写真はオーナーが帰国後に載せますね。お楽しみに♪

wrote by はるちゃん : 2006年03月03日 20:05