« 今月の増量ツインパック | メイン | ただいまもどりました »

11:49

オープンから一週間

オープン前日にオーナー(だいちゃん)がコロンビアに旅立ち、
どうにかオープンから1週間が経過しました。

朝9時から夜は7時まで。
お休みは今のところ無しでやってます。
そのため私が風邪などでお休みすることはできません。
そろそろ疲れが出始めるのではと心配です・・・後3日・・・
でも、けっこう楽しくて。いつもお店にいくのが楽しみです♪

店内では来店された皆様にコーヒープレスでコロンビアの
カップオブエクセレンスを試飲していただいてます。

コーヒープレスで飲むのは初めての方ばかり。
コーヒープレスでいれるとどうしても濁ってしまうので
少し舌にざらつきが気になるかもしれません。
しかし、試飲された方に聞くと、意外と気にならないとのお返事が♪
この1週間だけで、プレスが5つも売れてしまったのは意外でした。
以前はプレスになじめなかった私の父も最近はプレスにはまって
自分でいれて飲んでいるらしく。「プレスの方がおいしい」と言っているのです。
確かに、プレスは誰でも簡単においしくいれられます。
失敗がないのが気に入っていただける理由の一つかもしれませんね♪

昨日は5日前に来店されたお客さんがすでにコーヒーがなくなりそうと来店され
嬉しい限りでした。

来店されるお客様は9割方女性の方で、年齢層は20代前半から70代までと幅広く
若い方が意外に多いのにまた驚きました。
確かに、ミルトンの店内が女性を意識した作りになっているからかもしれません。

今週の11日(土曜日)には「てぃ~たいむ」という女性を意識した
女性のための広告にミルトンを掲載します。
周南市周辺地域の広告なので皆さんにご覧いただけませんがお近くの方はご覧下さい。

さ~。今日はどんなお客様が来店してくださるのでしょう♪

wrote by はるちゃん : 2006年03月06日 11:49