« 電動コーヒーミルの発売を再開いたしました。 プレゼント企画も・・・♪ | メイン | もう、なくなりそうです・・・ »

19:39

ボダムのコーヒープレスが到着しましたよっ♪

coffeepress-Kenia-kakaku

欠品していましたコーヒープレスが本日到着しました。 5月の連休中に入荷するかな?と思っていたのですが、 早い到着に一安心です。 事前にご予約を頂いていた方々や、到着待ちのお客様に早速入荷の連絡!

やはりプレスで淹れるコーヒーがまろやかで美味しいというお声をたくさん頂きます。  コーヒー本来の味をフルに出しきるプレスコーヒーの美味しさをご家庭で簡単に楽しめるということで、ご購入される方が多いですねっ。  スペシャルティコーヒーはやはりプレスで楽しむのが一番でしょう。 ご検討中の皆さんも是非いかがですか? ご購入は、 「商品一覧を見る」 からお願いします。

ちなみに金属フィルターから、ガラスの容器までバラでの取り寄せが可能ですので、容器をうっかり割ってしまったという場合もご安心を!  ペーパー切れでコーヒーが飲めないってことも、プレスならありませんねっ。

また、コーヒープレスの美味しい淹れ方の方も是非ご覧下さいねぇ~。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年04月28日 19:39