« 明日から販売開始しますね | メイン | やっぱりコーヒーの苗のようですよっ! »

18:45

ボリビアとブラジルからのスペシャルティ 2種類を今日(5月4日)から販売いたしますね。 

ProAgro-kakaku-s

ボリビアのカップオブエクセレンスと一緒に到着したコーヒーで、 非常にまとまりのあるバランスの取れたコーヒーです。
少しばかり深煎りに仕上げていますので、スッキリとしたほろ苦さが甘みとコクをより一層引き立たせてくれます。一口、 一口の飲みやすさを追求した煎りに仕上げています。 ミルクと一緒に楽しまれても、 ミルクに負けない風味が楽しめますよっ♪

henriqueyellow-kakaku-s

こちらも本日から発売開始のブラジル産コーヒーで、 インベルナダ農園というエンリケさんが所有する農園からのスペシャルティです。昨日もブログで触れましたが、口に含んだ瞬間 「ポンッ」 と香ばしさが広がるのですが、それが飲み続けるごとにフルーツのような甘みに変化し、 ジューシーな口当りがなんとも心地よいコーヒーです。  

店頭では早速どちらのコーヒーも出ましたが、お客様の反応が非常に楽しみです。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月04日 18:45