« コロンビア メサデ・サントス農園オズワルドさんのスペシャル 完売のお知らせ | メイン | グァテマラ サンタイザベル農園ケリーさんのスペシャルティ完売のお知らせ »

21:17

5月14日は母の日ですね♪

今日(13日)ご来店いただいたお客様はやけに若い(20代)女性や男性がおおかったですね~

「ご自宅用ですか?」ときくとなんとも微妙な返事が返ってきたり・・・
「お好みのコーヒーの味があればお選びしますよ。」と話を進めてみると。
「母の好みは確か・・・」との返事が。

そうです!!
母の日のプレゼントですね♪
私はすごく感心しましたね。だって私よりも若い女性やましてや男性でもきちんと母の日のプレゼントをするんですよ!
と、私も感心している場合ではありませんでした。自分のことがまだでした!
でも、今はお店に一人だし、最近ずっと朝から晩まで仕事でプレゼントを買う時間がないんです(悲しい。でも仕事があるのは嬉しい。)!
とはいっても、急いでお気に入りの近所の花屋さんでお花を電話注文して、仕事が終わってから受け取って隣のケーキ屋さんで少しお菓子を買って何とか準備は整いました。
ふ~、ぎりぎりセーフ。
やっぱりお母さん方にはいつも本当にわがまま聞いてもらってお世話になっていますからね。
この日くらいは感謝の気持ちを伝えたいですね♪

wrote by はるちゃん : 2006年05月13日 21:17