« ホンジュラスCOE完売のお知らせ | メイン | お待たせいたしました »

22:51

そろそろお中元の季節ですねぇ~ 僕も送る準備しないと・・・

giftbox-close え~・・・このようなメールを良く知る方々から頂戴しまして。
「7月1日からブログが更新されていませんよ~」
「毎日見に来ているのですが、更新されていませんねぇ、忙しいのでしょうか?」
とのメッセージを頂きまして(^^;) 
ごめんなさい、認めます。 確かに数日更新していませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いやぁ、自分が何人もいたら仕事が楽だろうになぁとココ最近思います。 実はお中元などの準備をしていて、 気がつくとあっと言う間に4日も過ぎていましたよ。 

giftbox-open本題に戻しまして、 写真は今年のお中元ギフトから採用するミルトンの特製ボックスです。 とは言っても、単なるダンボールなんですけど昨年までは普通の茶色のダンボールだったので、 今年はほんのちょっとだけグレードアップ!でもこれ以上のグレードアップも今後はしないかも。 

今、お中元やお歳暮でも包装を簡素化していく傾向にあって、大げさな化粧箱も必要ないっていう人が多いんです。 とは言っても、 ある程度ギフトなので見栄えは良くしたく、中には赤い不織布でゆるく商品を覆うように簡易ラッピングして、 パンフレットやカードを添えてお送りしますよ。 

ただいまネットでお中元を注文できるようにお買い物ページを作り始めましたので、明日(7月5日)には出来上がるかな??  以下がその作りかけの内容です。 

店頭では予約を既に始めていますので、以下の内容と金額に変更はありませんよっ。 

是非今年のお中元はミルトンの喜ばれるギフトを宜しくお願いします♪
御注文はFAX、電話、または明日アップする注文画面からお願い致します。

 
ochugen2006top

 

 

 

 

 

 

 

ochugenDM2006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年07月04日 22:51