« 3種まとめて販売しちゃいます | メイン | ★お知らせ★ コーヒープレスの発注状況 »

21:49

ただいまお店で雨宿り・・・

Cut2006_0726_2132_10 今日は真夏日のように朝から暑かったので、 これは久しぶりにバイクでお店まで行っても大丈夫だろうと高をくくっていたら、この土砂降りですよ! 
お客さんと梅雨が明けた話をしてたぐらいなのになぁ。 しかも今日は久しぶりに早く帰宅できると思って帰ろうとしたら、これですもん。  おまけに雷付き(^^;)これは今のうちにブログを書きなさいということかな?
それにしても今日は最高に暑かった!エアコンも効き難いぐらいでしたよ。 それに比例してか、 サービスで出すコーヒーもホットよりもアイスを頼まれるかたが多かったですねぇ。  明日から水出し珈琲もご希望の方には飲んでいただけるように準備していますので、ご来店の際は是非お試しを! 
そうそう、一昨日?販売を開始したマリアさんのスペシャルティが怒涛の勢いで買われていきます。売上伝票もマリアさん・マリアさん・ マリアさん・・・と今日はマリアさんのオンパレードでしたよ。 マリアさんをホットとアイスの両方で飲まれた方も、 飲み終わるまで果たして何回「美味しい!」と言われたことか(^^*) 素直に嬉しいですねぇ。  実は僕もこのマリアさんの結構好きなタイプのコーヒーで、甘みを感じやすいんですよね。 逆にあまりこの味を嫌いな方は少ないのでは?? と思うほどです。 一度はお試しあれぇ~。

ん~まだ雨も雷も止みそうにないです・・・そろそろこのブログも書き終えるころなのですが・・・ 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年07月26日 21:49