« ハロウィ~ン色に染まりつつあります(^^) | メイン | クレジットカード決済ができるようになりましたよ! »

19:24

お店のデコレーションにプリザーブド・フラワー♪

preseved_flower  パッと写真を目にしてこれが分かる方は、 なかなかインテリアに気を配っていらっしゃる方とお見受けします。(^^*) そう、プリザーブド・ フラワーで作られたイチゴのショートケーキです。赤いバラが丁度イチゴのようでしょ!?
 実はこれお店で飾っているものなのですが、ミルトンのお客さんがこのプリザ教室を開いていらっしゃってて、 図々しくも飾らせてもらっているというわけです。 かわいいですよねぇ~☆ 僕なんかこれを目にする度に食い地がはっているのか、 やけにケーキが食べたくなります。
 
 英語ではPreserved Flowerとなり、直訳すれば保存された、維持された花ということになりますね。 この状態で2~3年は維持できるというのですから、驚かされます。 質感も生花に極めて近く、触った感触もシットリしていて、 しかも水をあげる必要もないうえ、枯れないという正に手入れ要らずで、華やかさを演出できるという欲張りなインテリアデコレーションです。

 このプリザ教室にご興味のある方は、ミルトンにお越しいただくかお電話を頂ければ、連絡先をお教えしますよっ。 ・・・ それにして見てると、ケーキが食べたくなりますよ・・・皆さんもケーキを買いに行きたくなってきたでしょ?d(^^=)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年10月04日 19:24