« リモンシロ農園メリクファミリーのスペシャルティ 完売のお知らせ | メイン | 数日以内に・・・ »

20:13

残念なのですが・・・販売中止いたします。

losnogales-kakaku-s 
 つい先日から販売し始めたロス・ノガレス農園ですが、 一旦は販売したのですがじっくり検討した結果、ミルトンで販売するコーヒーのレベルには今一歩達していないのではないか? と判断をし、残念なのですが販売を中止させて頂きます。 十分美味しいよと言ってくださるお客様もいらっしゃるのですが、 僕の中でもっと皆さんに感動していただけるコーヒーをご提供したいと強く思っていますので、 販売の継続を断念した次第です。 ご理解いただければ幸いです。

話はかわりますが、イタリアからの新しい焙煎機の購入に伴い様々な打ち合わせや手続きをしているのですが、課題も山積なので大変です!  輸送費も航空便で700キロ近い鉄の塊を運ぶので、随分と高額になってしまうのに加え、 ユーロ通貨が1ユーロあたり150円とこれまた輪をかけて高いので、輸送費の高額な見積もり額を見るだけでクラっときます(苦笑)  焙煎機自体も年内にはミルトンに入ってこれるのか、どうか・・・。

何かとこだわりはじめるとキリがないのですが、やっぱりお客様に単なる満足ではなく、「大満足」 していただく為には、最高品質の美味しいコーヒー豆を産地から買い付けし、 スペシャルティコーヒーに見合う最適な焙煎機で、適切な焙煎を施すことによって達成できると信じているわけです。  こればっかりは費用がかかっても時間がかかっても妥協はしたくないですし、今後も妥協はしないでしょうねぇ。 
そろそろお歳暮の季節ですね。ただいませっせと販売準備をしているところです。  今年もミルトンの香りの良いお歳暮ギフトを宜しくお願い致します♪近日中にネットでもご予約いただけるようにしますね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年11月16日 20:13