« ミルトンからのお知らせ | メイン | とうとう最後のザッセンハウスが完売してしまいました »

16:11

いよいよクリスマスシーズンですねぇ~

クリスマスリース&ツリー1  
もう街はクリスマスに染まりつつありますよねぇ。 ココ周南市のツリー祭りの点灯式が明日に迫ってきていることもあり、街の方では作業の大詰めといった様子でした。 寒い中ご苦労さまです。
そして、いつもミルトンをご贔屓にして下さるお客様から、またまたプリザーブドフラワーで、クリスマス用の飾りを作って頂きました。 写真に撮ると良さが伝わらないような気がするのですが、実物はもっともっとカワイイ☆し、 クリスマスリースなんかはエレガントなイメージでとても気に入っています。 ご来店されるお客様からの評判も上々で、 店内に飾っているツリーと合わせてクリスマスムードもいっぱいです★プリザーブドフラワーのクリスマスギフトもお洒落でいいですよねぇ。 ご自身で実際作った物をプレゼントにしてみたらいいかもっ。 ご興味ある方は先生をご紹介しますよっ♪

ギフトミルトンでもクリスマスシーズン中は、クリスマス専用のかわいい袋に入れてお渡ししているので、 このままお遣い物に使ったり、カジュアルなプレゼントにもいいと思いますよ。
・・・まぁこれもお客様から「プレゼントにいいわね」と逆に言われて気付いたぐらいなのですが(^^;)

あと、ニカラグアのカップオブエクセレンス シプレス・デ・ロマ・フリア農園がもうなくなりそうです。 お客様にお送りしましたご案内にも記載していましたが、近日売り切れ必至です。実は別の農園のニカラグア・コンテスト豆が待機しているので、 現在のニカラグアCOEが完売したら入れ替えをします。 こちらもお楽しみに~(^^*)  それにしてもコンテスト豆は良くご注文いただきます。それだけ、皆さんが良い物志向になってきているということですね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年11月30日 16:11