« ラ・プラデラ農園完売と、ニューイヤーブレンドのお知らせ | メイン | International Order »

07:11

新年明けましておめでとうございます

italnova10 
 新年明けましておめでとうございます。 昨年は本当に皆さんにお世話になりました。  皆さんがミルトンを盛り上げてくださり、とても感謝しております。 2月末のオープンから12月31日まで、 大勢の方にミルトンのコーヒーを飲んで頂いて「おいしいね」と言っていただけることが何よりの原動力になっていました。  イタリアから導入した新しい焙煎機も、大晦日にはなんとか準備が整い、2007年はこの真っ赤な焙煎機で、 より一層おいしい機コーヒーを焼いてご提供いたします! これからも一層皆さんに満足していただく為にがんばります。

 ご購入してくださったお客様皆さんに年賀はがきが届いていると思いますが、1月中はネット通販積み立てポイントが通常の2倍貯まります。 また1月に来店される方にも、2月に使用できる500円割引チケットをお配りいたしますよっ!500円割引って結構大きいので、 この機会をお見逃しなく♪ 

 また1月の間だけ販売するニューイヤーブレンドも作っちゃいました。  ブレンドするコーヒー自体が希少であまり量がないので完売してしまったら終了となりますが、 きっと皆さんに満足していただけるブレンドだと自負しています。  それだけこのブレンドには良質の豆と開発時間をかけましたからねぇ~ 楽しみにしておいてくださいねっ。 ネット上でも販売しますので、 遠方の方も是非飲んでみてくださいねぇ。

 それではあらためて・・・  2007年もミルトンをどうぞよろしくお願いいたします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年01月01日 07:11