« モンテスコリナス農園アーネストさんのスペシャルティ完売のお知らせ | メイン | コロンビアからの新発売スペシャルティコーヒー♪ »

20:28

新しいコンテスト受賞豆の販売開始です♪

BestofPanama2006-s
 確か、ミルトンのお店がオープンしてから初めてとなるパナマ産のコーヒーです。  しかもベストオブパナマというコンテストに受賞したコーヒーで、レリーダ農園という農園から遥々やってきました。  一口飲んで頂ければ、僕が何故ミックスナッツのような香りと香ばしさと表現しているのかがお分かりになると思いますよっ (^^)b 

 スーパーなどで売っているおつまみのミックスナッツがありますよねぇ。 大抵皆さんがこれを食べている時はお酒も飲んでいるでしょうから、 どんな味か考えながらミックスナッツを食べている人は少ないかもしれませんが、僕にはこの香ばしさといい、 色々なナッツが交じり合った味といい、ピッタリの表現だと思いました。 

 もう一つお伝えした特徴として、マウスフィール(口あたり)! とても滑らかで、心地よい飲み口なんです。 試飲会をした時は、 人によってはコーヒーらしいコーヒー!?と表現する方もいらっしゃいましたね。 それだけコーヒーという飲み物を飲んでいる! 実感が持てるコーヒーかもしれません。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年01月11日 20:28