« アトランタのホテルから | メイン | やっとネットがつながりました »

18:49

強力助っ人(ライバル)登場

 ついにオーナー(だいちゃん)がななちゃんニカラグアに飛び立ちました。そのかわり、 今日からオーナーの妹(ななちゃん)にお店を手伝ってもらっています。(左写真の美女です。)

初日の今日は少し緊張しているようで、お客さんとは上手くお話できなかったみたいですが、 きっとオーナーが帰国するころにはミルトンの第二の看板娘になっていることでしょう♪もちろん第一は私(はるちゃん)です。お忘れなく。 (笑)

ななちゃんに会いたい方はお早めにご来店くださいね♪

 

 

wrote by はるちゃん : 2007年01月23日 18:49