« ロス・ノガレス農園カステロンさんのスペシャルティ 販売再開です♪ | メイン | エルサルバドルCOEサンタ・フリア農園残りわずかのお知らせ »

12:20

ちょっとしたコツで♪

DSCF0020
今日は土曜日でお休みの人も多いのでは?だけど、雨・・・こんな日はお出かけもなかなか足が進みませんよね。 そんな時こそお家でカフェしませんか?

ミルトンに来てくださるお客さんにはなじみのコーヒープレス。 簡単に美味しいコーヒーを一番美味しいく楽しめちゃう優れものですよね。もう淹れかたも手馴れたもんですか?

普段淹れてるコーヒーも十分美味しいかもしれませんが、 ちょっとしたコツでもっと美味しくなりますよ♪

上の写真のように少しコーヒープレスを傾けてガラスに熱湯をあてるようにして淹れると飲んだときの口あたりがすごく良いコーヒーがはいります。 まだ試されてない方は是非お試しくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年02月17日 12:20