« カリフォルニア・ロングビーチは快晴! | メイン | ガーデンパーティのご予約はお早めに!! »

13:06

ただいま、アメリカから戻りました

日本には昨日帰国していたのですが、山口県に帰る終電の新幹線に乗りそびれてしまって・・・ 東京で一泊して今しがた(5月9日)お昼ごろにミルトンに到着しました。 カリフォルニア・ ロングビーチもそこそこ暖かかったので、ジャケットは必要なく、Tシャツで大丈夫な程でしたが、 帰国してみると日本も暑いじゃないですかぁ~。 Tシャツで帰国した自分にとっては都合が良かったのですけどね。

ミルトンのお店に入ってみると、作業台の上が出荷待ちのコーヒーが山積みに・・・水出しコーヒーのご注文が気温が高いせいか目立ちますねぇ。  疲れて帰ってきても、皆さんからのご注文を見ると元気が湧いてきますっ。 午後は出荷準備と焙煎に追われそうです。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月09日 13:06