« ガーデンパーティのご予約はお早めに!! | メイン | カフェティン完売のお知らせ +α »

19:53

ガーデンパーティ締め切り&ハンドミルの店頭販売開始のお知らせ

明後日5月14日から3回に分けて行われる「ガーデンパーティ」は、 本日をもってどの時間帯も定員に達しましたので、申込みを締め切らせて頂きます。  お手伝いしていただける方を含めて100名近い方々が、 焼きたてパンとミルトンのスペシャルティコーヒーを楽しんでもらえるわけですねぇ~、 楽しみです♪ 模様は写真におさめますので、このブログでもご紹介したいと思います。

実は母の日限定ギフトなるものを店頭のみで販売していたのですが、これが結構好評でして・・・ ネットでも販売すれば良かったかなぁと思うほど。 チラッと折り込み広告にも出していたのが効果あったようで、 新規のお客様もこの母の日ギフトを機に、ミルトンを知っていただけるようになったことは嬉しいです(^^)  父の日もまた限定ギフト作ろうかなぁ~どうしようかな。

あ~!肝心なことを書き忘れていました。 今まで欠品になっていたハンドミルが入荷しました。 ただし、ザッセンハウスではなく、 プジョーのハンドミルです。 ちょっと写真を撮ってお見せしましょうね・・・
peugeot_handmill
こちらも店頭でしか現在は販売していませんが、後日ホームページからもご購入いただけるように設定いたしますので、 ネット注文の方は今しばらくお待ちください。 これはプジョーというメーカーのハンドミルで、 ブラックとナチュラルをご用意しています。
肝心の切れ味ですが、当初心配していた問題点はまったく見つかりませんでした。 良く綺麗にカットしてくれます!  ザッセンハウスよりも力が要らず、ゴリゴリ・・・というよりは、サクサクッとした感触でラク~に粉に挽けますよっ。  店頭のミルはすでにコーヒープレス用に設定しましたので、このままお持ち帰っても、毎度確実にコーヒープレス用の粗挽きが挽け、 ご自宅であの挽きたての香りを満喫することができます。 ネットでの販売をお楽しみにぃ~。 お店では販売していますからねぇ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年05月12日 19:53