« 全自動のエスプレッソマシンのご紹介をちょっと♪ | メイン | 産地と皆さんを結ぶ、独自の買付けプログラム「ドクターカップ」 »

20:27

お中元の受付は6月27日からですよっ

お中元用の注文ファックスシートをダウンロードできるようにしましたよ。  左のお中元のバナーをクリックして、ダウンロードした後に印刷して使ってくださいね。 ご記入して頂いたら、 あとはファックスしていただくだけです。 ファックスをお持ちでない方は、お電話でも受け付けていますので、 宜しくお願いします。 

ネットでもご注文できるように準備していますので、ネット注文をご希望の方は、 今しばらくお待ちくださいねぇ~♪ 新入荷の豆ばかりを詰合せたお中元ギフトになりますので、 送った先の方もきっと満足してくださると思いますよぉ。 (^^)ご期待下さい!!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年06月16日 20:27