« SCAJ 2007 の為、東京にいます | メイン | エンリケさんのスペシャルティコーヒーが完売しました »

21:02

ニカラグアからの農園主達は帰っていきました

goodbye 随分とブログから離れた生活をしていましたが、今日(8月7日) からお店に戻り通常業務に復帰しました。 昨日は無事、産地から来てくれた二人を成田空港まで見送り、 これからも固い友情のままでいましょう!と誓い合い別れました。

 30日から昨日まで実に慌ただしい毎日を送っていましたが、慣れない土地で初めての日本訪問にも関わらず、 彼らはしっかりと日本のコーヒー市場とお客さんの反応を肌で感じて帰っていったと思います。 

 ミルトンのお客様とは、8月4日と5日の午前中だけ、交流することができましたね。 お越し頂いた大勢の皆さん、有難うございました。  彼らも非常に喜んでいましたし、皆さんが美味しい、美味しいと言ってくださったことが、 彼らのモチベーションを更に高ぶらせたようですよっ(^^)  もっと美味しいコーヒーを作って、 皆さんに満足してもらいたいと言っていました。 今後もミルトンと一緒に彼らを応援してあげてください。

 7月30日から3日間行われたSCAJ2007の様子や、ニカラグアの彼らの様子は、 また明日から写真付きでご報告しようと思っていますので、お楽しみに!

 とりあえず、今日は溜まりに溜まった仕事を片っ端から片付けていくのに精一杯ですので、明日まで待っててくださいねぇ~。 ではでは。

追伸: ミルトンのお店で彼らと交流した方々で写真が欲しい方は、お知らせくださいねっ。  現像してお渡しいたします♪
 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年08月07日 21:02