« ブラジルカップオブエクセレンス完売のお知らせ | メイン | バックパッカーの格好でブラジルへ。 »

20:22

コスタリカ カップオブエクセレンス 販売開始ですよぉ~♪

 COE-Costarica2007-s
 ブラジルのコンテスト豆が完売と入れ替わりで、 今日コスタリカのコンテスト豆がお店に到着したので、お店としては一安心。 それにしても、今まで色々な雑誌や新聞、 テレビやラジオに紹介していただきましたが、今日の「満点ママ」が一番反響がありましたねぇ~。 6時まで発送準備に追われていました。
 さて、ブラジルのカップオブエクセレンスのあとは、コスタリカのカップオブエクセレンスの販売開始です♪ オンラインショッピングではすでにご購入が可能となっていますよっ (^^)b

 このコンテスト豆の一番の特徴は何と言ってもそのマウスフィール(質感)でしょう! トロっとした厚みのある滑らかな舌触りが、 濃厚感を出してくれるのですが、面白いのが飲んだ瞬間は濃厚さをあまり感じないんです。  飲んだ瞬間はスッキリとした印象を得られると思います。 クリーンカップなコーヒーのおかげでしょう・・・ とても飲みやすいコーヒーでもあります。 そのスッキリ感の次にマッタリとした質感へ変わるあたりが、面白いんです。  これは飲んでみなくちゃ解かりませんね。
 このコーヒーはスッキリ系が好きな方も、コッテリ系が好きな方も両方気にいってくださると思います。 是非飲んでみてくださいねっ。  あっ、お店にはまだブラジルのコンテスト豆が店頭販売用に残っていますので、もう一度飲みたい!という方はお早めに!!
 
 それにしても、来月のブラジル行きの準備で、大忙しですよっ。行く前から疲れそうです(^^;)  これも美味しいコーヒーを皆さんに飲んでいただく為! がんばらなきゃね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年09月21日 20:22