« エルサルバドルの新しいコーヒー ラ・パルマの販売開始ですよっ♪ | メイン | ホンジュラス カップオブエクセレンス 残りわずかです »

21:02

御歳暮 Aセット 追加販売のお知らせ

夕方6時の宅急便の集荷時間まで出荷準備に追われまくりで、一時ものんびりできません・・・ でも、 これだけひいきにして頂けると、やる気が益々出ます。 とっても有難い限りです。 

 ご注文を頂いてから、3日ぐらいに分けての出荷になってしまう大口の出荷もありますが、 個人のお客様分はできるだけ翌日には発送できるように毎日奮闘しています。 もう既に結構な個数を届け終わっていますので、お相手様から 「届きましたよ~」なんて電話ももらっているミルトンのお客さんも多いのでは(^^)?

ところで、限定50セットの御歳暮Aセットですが、好評につき追加販売をいたします。  御歳暮用に50個のコーヒープレスは用意していたのですが、それも底をいてしまい何日か商品棚が空っぽの状態でした。  2日前にメーカーから
コーヒープレスがドカン!と届き在庫に多少余裕がでましたので、追加販売とさせていただきます。  

コーヒーミルとのセットで送られる方も多く、23000円で販売しているナイスカットミルは、11月下旬あたりから特に良く売れています。  ちなみに電動ミルのC-120は、ただいま完売状態ですが明日に再入荷する予定ですので、ご注文お待ちしております。

誰ですかぁ~?「自分に誰か送ってくれないかなぁ~」なんて思っている人は。笑

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2007年12月17日 21:02