« 3年目に突入です | メイン | フォルタレーザ農園アレックスさんのスペシャルティコーヒー 販売開始です♪ »

17:28

ラ・エスペランサ農園のスペシャルティコーヒー完売のお知らせ

salatiel_zavala-kakaku-s
 サラティエルさんのラ・ エスペランサ農園のスペシャルティコーヒーが完売となりました。 今月彼とも会う予定なのですが、 今年はどんなコーヒーを作ってくれているのでしょうねぇ~。 

 ラ・エスペランサ農園の次は、ブラジルのフォルタレーザ農園からのスペシャルティコーヒーです。 これは僕が昨年10月にブラジルに行った際に購入できたコーヒーで、甘みがとても強いのでお好きな方は多いと思います。  ちなみに焙煎方法を大幅に改善しましたので、風味が一層際立ち、甘みのインパクトがより強く口の中に広がると思います。  日々改善はしていましたが、なんだか一つの大きな壁を乗り越えたといった感じです。 これからのミルトンのコーヒーは、 もっともっと美味しくなりますからねぇ~♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年03月01日 17:28