« おかげさまでニカラグアCOEのブエノス・アイレス農園のコーヒーが完売となりました | メイン | ニカラグアのカップオブエクセレンス エルポルベニール農園販売開始です♪ »

19:12

明日にも販売開始できそうです♪

明日(11月22日)にも、 我らがセルジオさんのカップオブエクセレンス受賞コーヒーを販売開始できそうです。 彼の努力の賜物が、エル・ ポルベニール農園のコーヒーの受賞へと導いたわけです。 

今日はそのコーヒーのテスト焙煎をしましたが、先日完売しました同じくニカラグアのカップオブエクセレンス受賞 ブエノス・ アイレス農園のコーヒーよりも、濃厚なホットチョコレートを思わせる特徴がハッキリと皆さんにも感じてもらえると思います! 

下の写真は、エル・ポルベニール農園の受賞したコーヒーと同じ品種を現地で撮影したものです。
DSC_7826
 今も販売中のエル・ポルベニール農園と飲み比べてもらっても、同じ畑による品種の違いで、風味がここまで違う・・・ ことを確認していただけるはずです。 是非試してみてください。 

ところで、最近店舗内で映しているDVDの映像を、新しいものに変更しました。早速今日からテイクアウトのドリンクを立ち飲みしながら、 映像を見入っているお客様が何名もいらっしゃいましたが、やはり「へぇ~、こんな風にしてコーヒーってできるんだぁ」 と思われるみたいですね。 

今回作成したDVDは、現在ミルトンが買い付けに行っている国々で撮影してきたものばかりのビデオで、 皆さんが飲んでくださっている農園も多く撮影されています。
DSCF2920
この写真はコロンビアで生産者達とお会いした時のものを、レトロ調の映像に加工したものです。今のビデオカメラって、 結構綺麗に撮れるんですよねぇ~。 手振れ補正もかなり進歩しているのか、僕が撮ってもそれなりに見えるんだから凄い。 
ご来店の際は、是非このビデオ映像もご覧くださいねぇ~。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2008年11月21日 19:12