« コーヒープレスのスペアパーツのネット販売を開始しました | メイン | 今日はシュガークラフト教室をカフェスペースで開催しましたよっ♪ »

21:12

コロンビアのカップオブエクセレンス 販売開始です

Colombia08-COE-LaLinda-s
パナマのコンテスト受賞コーヒーが100gパックで販売したにも関わらず、 完売するのに1週間もかからなかったことはミルトンとしては新年早々嬉しい誤算でしたが、 次のカップオブエクセレンス受賞コーヒーの販売まで時間がかかってしまいました。

現在販売中のブエノス・アイレス農園のコーヒーも結構な人気で、ここ3ヶ月弱で既に麻袋単位で相当量売れています。  小規模なミルトンにとってみると驚くぐらいの勢いです。 まだありますので、引き続きよろしくお願いします。 

今回販売開始したコロンビアのカップオブエクセレンス受賞のラ・リンダ農園は1月31日の夕方から店頭でも販売開始となりました。  夕方からの販売でしたので、まだ10人足らずのお客様にしか店頭で飲んでいただいていませんが・・・甘いです。 風味もかなり複雑で、 さまざまな味の表現がポンポン浮かびましたが、ラベルシールや店頭でのポップには書ききれないので、これでも省略して表現してあります。
これまた人気が出るでしょうねぇ~、だって美味しいですもん。 やっぱり複雑性が出てくると飲んでて全く飽きませんね。

他のミルトンのコーヒー同様、今回のコロンビアのカップオブエクセレンス受賞コーヒーも是非飲んでみてくださいねっ。
ネットでのご注文はこちらから★
お得な増量ツインパックでも、このコンテスト受賞コーヒーをお求め頂けますよっ。
増量ツインパックはこちらから★

余談ですが、コロンビアには初めてカップオブエクセレンスの審査会に参加させてもらったこともあり、思い出がある国でもあります。  そんなコロンビアに昨年末に買付けに行ってきたコーヒーが、やっと日本に到着しました。 2月中には販売できるかもしれませんが、 今しばらくお待ちくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年01月31日 21:12