« 臨時告知です (11/21) | メイン | ニカラグアの手摘み収穫作業風景です (11/26) »

14:44

久しぶりの動画をアップしてみます ニカラグアのティエラ・リンダ農園です (11/26)


かなり久しぶりの動画アップになりますが、今回は現在販売中のティエラ・リンダ農園のニエベス パグアガさんの農園を紹介したいと思います。 ニエベスさんの元で働く摘み取り作業者の手摘み作業風景を撮影したものです。 このビデオでは確認できませんが、この摘み取り作業者はきちんと完熟した実のみを収穫していたので、農園主の指導が身についているのでしょう。

前回の動画アップから2ヶ月ぐらいが早くも経過したわけですが、その間何気にビデオ編集の勉強をしていたつもりでした。 が! 今のところまったく役にたっておらず、ビデオ編集ソフトだけ最新のものにアップデートしただけで、宝の持腐れ状態。まぁ~そのうち色々とできるようになるでしょう。

ティエラ・リンダ農園も残りが少なくなってきましたねぇ。 こうして毎年買付けに行って買付けてくるコーヒーを支持していただけることは有難いですし、正直嬉しいのでやりがいがとてもあります。 

焙煎の改善のおかげで全てのコーヒーのフレーバーが今まで以上に明確に表現できるようになったこともあり、お客様のレスポンスが非常にいいです。 グァテマラCOEの売れ行きも、とても好調で嬉しいです。 有難うございます。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2009年11月26日 14:44