« 大人気のティマナが完売しました。 (01/26) | メイン | サンタホセフィータがそろそろなくなりそうです »

20:50

遅くなりました。エル・ポルベニール農園のコーヒー 今から販売開始しますよぉ~ (01/27)

elporvenir-nicaragua2009-kakaku-s.png
今日の営業時間中に販売開始をしたかったのですが、間に合いませんでした。 やっとエル・ポルベニール農園のコーヒーを販売できる準備ができました。 ただいまから販売開始いたします。
もうエルポルベニール農園には固定ファンが多くいらっしゃるので、販売開始前からすでに予約注文が入っていまして、明日にはどんどん出荷していくようになると思います。 

毎年エルポルベニール農園のカツーラ種を購入しているのですが、恐らくお客様も感じていると思いますが、飛びぬけて強い個性があるわけでもないのですが、逆に安定したカップクオリティとやさしい風味特性のおかげで、どんどん飲めてしまうんですよねぇ。 セルジオさんのこのコーヒーを購入されるお客様皆さんが同じことを言われるので、間違いないコメントでしょう。

さらにセルジオさんの生産処理の改良・改良・改良!の熱意のおかげで、風味が分かりやすくなるクリーンカップな状態に仕上がっています。 彼もパパになったことですし、益々活躍、活動してもらいたいと思います。 僕も負けないように努力しないといけませんね。

「まだ飲んでみてないなぁ~」と思われた方! ちょっと飲んでみて♪
ご注文はネット注文のページからお願いします。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年01月27日 20:50