« サンタ・ホセフィータ農園のコーヒーが完売となりました (02/07) | メイン | コロンビアの新着コーヒーです エル・ベルヘル農園販売開始します (02/12) »

19:18

ミルトンのコーヒーが使われたコーヒー生チョコ 早くも完売してしまいました (02/11)

DSCF4911.jpg
本当は昼間に撮影したかったのですが、明日綺麗に咲いてくれるかどうか分かりませんので、撮ってみました。 昨日からミルトンの店内のコーヒーの木が花を咲かせていまして、とても華やかな香りを漂わせています。
3~4日程度しか咲いていませんので、来店の際は是非とも香りを嗅いで帰ってください。

ところで、ミルトンのホームページのトップバナー写真にも載せているロワゾブルーさんの生チョコ(ミルトンのコーヒー入り)を店頭では2月5日からバレンタイン用に一箱1,360円(12個入り)で販売していましたが・・・ 完売してしまいました。

初めての試みということもあり、告知もしていなかったので、当初30個限定で店頭販売していたところ、あっという間に完売! 慌てて20個追加オーダーして、それまたすぐに完売。 追加で10個オーダーし、今朝ロワゾブルーさんから届いたばかりなのに、今日1日で完売しました。 さすがロワゾブルーさんの丁寧な仕事が商品に表れていることは、お客様がよくご存知ですね。 

金、土、日曜日で完売に運ぶ予定でしたが、週末まで在庫がもちませんでしたね。 とっても有難いことですが、こちらの発注計画ミスというか、予測がつかなかったというか・・・ 店頭で購入できなかった方は、是非ロワゾブルーさんの阿知須のお店で購入してくださいね。

そして購入できた方は、是非是非ミルトンのコーヒーと合わせて食べてみてください。 100%マッチしますから! 美味しさも倍増しますよっ。 来年はどうするのか、通販のお客様にクール便で送るようにするのか・・・ この1年で考えてみたいと思います。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年02月11日 19:18