« ルイスさんのラ・ベンディシオン農園のコーヒーが完売となりました (05/02) | メイン | コーヒーを焙煎する前から、イチゴの香り!? (05/06) »

18:49

いよいよ 今年も水出しアイスコーヒーのご注文が本格的になってきました (05/05)

またこの水出しアイスコーヒーの季節がやってきましたねぇ。 
ご注文画面にミルトンの水出しコーヒーのCM動画をアップしましたので、是非ご覧くださいね。
(下画像は、動画の切り取り画像なので、クリックしても見れませんよっ)

水出しアイスコーヒー.jpg

今月に入ってから「水出しアイスコーヒー」のご注文は増えてきましたが、今日は暑かったせいもあってか、昨日作りだめしていたストックが全部完売! 急いで追加生産して、なんとか今日の販売分は足りそうです。 

もうこうなってくると、毎年のことですが本格的に多めに在庫を用意しておかないと、お客様にお渡しできなくなる事態になるので、今夜も一つ一つ手作りして明日からのご注文を受けられるようにします。

毎年購入してくださる方は、間違いなく「12袋入り×3セット」のお得な方を選ばれます。 
まだ飲んだことのない方は、一度試してみてください。 アイスコーヒーのイメージが変わると言っても過言ではないと思いますし、ほったらかしなのに美味しいアイスコーヒーが出来上がることも人気の要因じゃないかなぁと思っています。

そもそも暑い夏にたまにはアイスコーヒーを飲みたいと思っていまして、でもお湯を沸かす段階から準備すると暑がりの僕としては面倒になってしまうわけです。 そこで面倒な手間をかけずに、冷たいけど香りもいいアイスコーヒーを作れないものかなぁ~と試行錯誤し始めたのがきっかけだったんです。


ストック切れがないように、毎年このシーズンから作り置きしておきますが、万が一ストック切れになった場合は店頭でお待ち頂くこともあるかと思います。 またネットでのご注文の場合にはお昼の12時までに頂いたご注文に関しては、その日に発送できるように頑張ります。

それでは、皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

ご注文画面はこちらから

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年05月05日 18:49