« ニカラグア カップオブエクセレンスと エル・ネグリート農園のコーヒー 完売です (07/02) | メイン | ホンジュラスのカップオブエクセレンス受賞コーヒー ミラバイェ農園 販売開始です (07/02) »

12:12

コロンビア ラ・ぺルラ農園のコーヒー 販売開始します♪  (07/02)

LaPerla-Colombia2009-kakaku.png-s.png
こちらのラ・ぺルラもトライアルロットでして、まだ長期契約は結んでいませんが、収穫後の生産処理のやり方がいいんでしょうねぇ、品質のポテンシャルとしては高いものがあると思います。 飲んで頂ければわかります。

これにより風味特性の複雑性が加わってくると、コンテスト受賞クラスになってくると思います。
色々書いても伝わりませんので、飲んでみて頂ければクリーンカップで透明感のある、キラキラした酸味と甘みのバランスが整ったコーヒーとはこういうことね!とわかっていただけると思います。 ちなみに酸味が苦手な方でも全く問題ないと思います。 安心してください。

それなりに量は確保していますが、常に販売量が増えていますので、以前よりは完売スピードが早まっている感じです。
どのコーヒーも一度は飲んでみてください。 それぞれで新たな発見があり、自然と味覚が鍛えられると思います。

それではご注文をお待ちしております。

ところで、ニカラグアのカップオブエクセレンスが完売となりましたので、急いで次のホンジュラスのカップオブエクセレンスの販売準備にかかります。 販売までしばらくお待ちくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年07月02日 12:12