« 残りわずかとなってきました (08/04) | メイン | ブエノスアイレス農園のコンテスト受賞コーヒー 再販売します (08/08) »

12:31

ロス・ナランホス組合のコーヒー完売のおしらせ (08/06)

losnaranjos-colombia2009-kakaku-s.png
ロス・ナランホス農園のコーヒーが好評のうちに完売となりました。
今年のコロンビアの買付け分には、このロス・ナランホスは含まれていませんが、来年可能性があるようにも好調な販売ぶりから感じましたので、検討したいと思います。

トライアルロットは、こういった感じでお客様のご意見や反響を受けて、皆さんの満足していただけるコーヒーに絞っていく過程を経るようにしています。 

またこうして新しいコーヒーの開拓ができるようになりましたのも、皆さんがサポートして下さるおかげです。
僕としても、これからさらに意欲的に産地に出向いたり、信頼ある生産者や関係者からサンプルを分けて頂いたりと、皆さんから「これ、すごく美味しいねっ!」と、喜んで頂けるコーヒーを更に、更に、開拓していこうと思います。 ご期待くださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年08月06日 12:31