« 3月に買付けたエル・タンボール農園のスペシャルティコーヒー 販売開始! (09/04) | メイン | Lamp 1日だけの雑貨屋さん  ミルトンも参加してきました (09/07) »

20:07

エル・ミラドール農園のコーヒー 販売開始します (09/05)

Mirador-ElSalvador2010-kakaku-s.png
昨日はお兄さんのアーネストさんの所有農園を先に販売開始しましたが、今日は弟のフェルナンドさんが管理されているエル・ミラドール農園のコーヒーを販売開始いたします。

実質家族皆さんの名義で所有しているので、どの農園が誰のといったことはないそうです。

杉の木がこの農園には多く、ところどころにプラムの木が植えられているのですが、確信ほどの自信はないのですが、杉の葉が地面に多く落ちている農園で取れたコーヒーは、比較的ダージリンティーっぽい風味のコーヒーが多い気がします。 

エル・タンボールに続いて、こちらのエル・ミラドールも宜しくお願いします。

尚、ニカラグアのカップオブエクセレンスのブエノスアイレス農園は、本日をもって完売となりました。 皆さんどうも有難うございました。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年09月05日 20:07