« スペシャルティコーヒーのイベント 東京 そして山形へ (09/27) | メイン | お待たせしましたぁ~♪ 3月買付けコーヒーをまずは3種発売します(09/30) »

12:17

3月買付け記念セット 一度にちょこっとずつの飲み比べができますよぉ~~ (09/29)

ミルトンコーヒー.jpg
只今より、「3月買付け記念セット」の予約受付を開始いたします。 

実際の発送は10月1日から、ご注文順に発送を開始いたします。

なんともベタなネーミングのセットですが、許して下さい。
3月にスタッフ全員で訪問したニカラグアとエルサルバドルの買付けたコーヒーの中から5名の農園主を選びまして、100グラムずつの小分けになったセットとなっています。 飲み比べするにはもってこいですし、送料も込み、代引き・コンビニ支払手数料も込みとなっていますので、お気軽にご注文いただけると思います。

ミルトンのお客様には既に上の画像と同じお葉書が届くと思いますので、届きましたら表裏ともにご覧になってくださいねっ。

それではみなさんからのご注文をお待ちしております。
(ご注文はネット注文画面、ファックス、お電話から受付けております)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2010年09月29日 12:17