« ニカラグア エルサルバドル訪問 番外編 植物の巻 (03/06) | メイン | 祈っています  (03/11) »

20:59

ラベンディシオン農園での一コマ (03/08)

ルイスさんのラベンディシオン農園に訪れた時の一コマ。
僕たちもサンドイッチを昼食にとり、これから移動しようとした時にちょうど働いていた労働者達もランチタイム。
カメラを向けると恥ずかしそうに笑う彼らの中に、一人内股でかわいく座る左端のおじさん。
R0011055_R.jpg
内股でランチボックスに入れてきたチーズを食べている姿が印象的でしたが・・・R0011057_R.jpg
内股とは裏腹に、ポケットナイフでお食事中。 やっぱりワイルドだわ、彼らは。
R0010725_R.jpg
そして何故か帰りの道のりでルイスさんが、「さきいか」を食べ始める・・・ ほおばるルイスさん。
昨年日本に来たときに買ったものらしいが、何で今頃、わざわざ車内で封を開けたのかなぁ?
初めて食べたさきいかの感想はと言いますと、思いのほか気に入ったらしく、さきいかが何でできているのかなど、この後車中で説明することになります。

さきいかを気に入ってしまったルイスさんのラベンディシオン農園のコーヒーは只今販売中ですよっ♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年03月08日 20:59