« 虫が苦手な方は嫌かなぁ~? でも綺麗だから見てみてね。  (03/26) | メイン | ボクタチノフウケイ 2011 参加していただいたお客様皆様に感謝です。 (04/03) »

21:13

4月3日 日曜日は周南市の山崎八幡宮と華厳寺に集まってねぇ~ (03/30)

IMG.jpg
いよいよ今週末に迫ってきましたイベント♪ 「ボクタチノフウケイ」

4月3日、12時から17時の間に周南市の山崎八幡宮と華厳寺の2か所で同時開催します。

山口県内のこだわりショップや会社、愛媛県、岡山県、東京都からの方々も加わって、昨年よりもパワーアップしての開催になりそうです。
各ショップさんたちのお客さんが集まりますので、それなりの人数の方々が来て下さるのですが、子供も大人も楽しめる参加型のイベントで、きっと楽しんで頂けると思っています。

参考までに昨年のボクタチノフウケイで撮影した写真をいくつか載せておきますね。
IMG_0216.jpg
ちょうど桜が満開だったので、それは見事な風景でした。 青いテントがミルトンのスタンド。 美味しいコーヒーを皆さんに飲んで頂きました。 八幡様の芝生の上で、のんびりくつろげますよっ♪
IMG_0227.jpg
こちらは今年も参加されるアロマドロップさん。 ちょうど、ハンドトリートメントを受けているお客様が写っていますねぇ。
IMG_0223.jpg
防府市のフルーツカンパニーさんのフレッシュジュースも大好評でした。 僕が行った時は飲みたいジュースが売り切れてた記憶が・・・ 皆さん早めにゲット!してくださいね。
IMG_0220.jpg
お花や寄せ植えは、SONAさん♪ とにかくいろいろなお店でこだわりの物を買ったり、体験できたりする催しです。 プラッと散歩がてら来られる方もとても多いんですよっ。 個人のお店が集まってのお祭りなので、雰囲気もとてもいいのも特徴です。
IMG_0238.jpg
山崎八幡宮と、その近くの華厳寺でのイベントですので、2か所を日曜日の散歩コースにしてみてはいかがですか?
タイミングがあえば、昨年のこの桜のように満開の素晴らしい様子が見られるかもしれませんよっ。
IMG_0249.jpg
皆様のお越しをお待ちしております。 あぁ~桜が満開だといいなぁ~♪

詳しくは こちらをご覧くださいね。 ボクタチノフウケイ 専用ホームページです。
http://bokutachi555.blog29.fc2.com/

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年03月30日 21:13