« コーヒーの花が店内で咲き始めましたよぉ~ (04/10) | メイン | ミルトンのコーヒーの花も満開! 山口県阿東町徳佐の枝垂桜も満開! (04/12) »

11:41

ラジオ出演。。。桜。。。そしてBBQ   (04/10)

Cut2011_0410_1059_05_R.jpg
昨日土曜日、KRY山口放送のお昼のラジオ番組
ハッピーパラダイスに呼んで頂きまして、コーヒーのお話をさせていただきました。 1時間番組だったので聞いて下さったお客様もいらっしゃったかもしれませんね。
R0012101.jpg
コーヒーの価格高騰の話や、スペシャルティコーヒーって?といった内容でしたが、お昼12時からの番組でしたので、なるべく堅苦しくないようには心がけました。 ・・・が、やっぱり内容としては難しいものですからねぇ。 少しでも現状が伝わればいいなぁと思います。 制作の大谷さん、アナウンサーの脇田さん、庄野さん、呼んで頂いて、どうも有難うございました。 またコーヒーの違うトピックでも呼んでくださいねぇ~♪
R0012117.jpg
KRY山口放送の周辺には、徳山動物園や文化会館がありますが、この時期は桜が沢山植えられているので、見ごたえ十分あります。
今朝も店のすぐ近くの桜並木をパチリ☆  奥に、山口放送が見えますね。 
R0012145.jpg
2日前に雨が降ったにも関わらず、桜は散らずに私たちの目を楽しませてくれています。 朝からカメラを持った人があちこちで撮影していましたよ。
R0012153_R.jpg

今週末は花見を予定されている方も多いことでしょう。 暖かくなってきたせいか、外に出られる方も多く、ミルトンも連日忙しくさせてもらっています。 
また4月というシーズンということもあり、いつもよりも多く初来店されるお客様が毎日いらっしゃって、嬉しい限りです。 有難うございます。
R0012105.jpg
昨夜は桜の下での花見とはいきませんでしたが、店の前でBBQでした。 ちょっと肌寒いぐらいでしたが、こうした楽しみも必要ですよねっ。 それにしても、あれだけビールの空き缶があったのに、誰も酔わないんですから・・・ みんな酒強っ! 

楽しいイベントの後はしっかり仕事! 今日も美味しく焼いて、皆さんのご自宅で楽しんでもらえるよう頑張ります!

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年04月10日 11:41