« 帰国しまして・・・ パン食しています♪ (05/02) | メイン | ミルトンの成長は皆さんのお蔭以外の何物でもないですね (05/10) »

10:01

母の日ギフト 完売のお知らせ (05/04)

おかげさまで、パティスリー ロワゾブルーさんとのコラボギフト限定100個が只今をもちまして完売となりました。 

先月の26日からネットでも告知させてもらっていましたが、残り60個もほとんど店頭で完売となりました。 購入して頂いた皆様には感謝です。 初めてのコラボギフトでしたが内容に自信がありましたし、100名のお母さんには喜んで頂けることが、僕たちの喜びですねぇ。 嬉しいです。

今回のギフトに使用しているドリップパックも、今では売れ筋商品になってきていまして、毎日相当量を手作りしています。 また、温かくなってきたからか、水出しコーヒーも急に注文が増えてきました。 有難いことです。 

僕も今日から店に復帰しているので、今から美味しいコーヒーを焙煎していきますねっ。
GW中も営業していますので、ご来店、ご注文をお待ちしております。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年05月04日 10:01