« ミルトンの成長は皆さんのお蔭以外の何物でもないですね (05/10) | メイン | コロンビア カップオブエクセレンス チンチャル農園販売開始します (05/15) »

13:08

ニカラグアCOE エル・プログレソ農園と 直接買付けのティエラ・リンダ農園が完売 (05/15)

割と多めに仕入れていたエル・プログレソ農園でしたが、昨日完売となりました。
ご購入していただいた皆様、どうも有難うございました。
ElProgreso-NicaraguaCOE2010-kakaku_R.jpg
ニカラグアの農園から直接買い付けていますティエラ・リンダ農園も昨年の買付け分が完売となりました。
今年の買付け分は日本到着まで、まだ時間がかかりそうですが、ミルトンとしては早く届いて欲しいなぁ・・・
TierraLinda2010-kakaku_R.jpg
ただいまコロンビアCOEの販売準備と、同じくコロンビアの直接買付けしてきましたコーヒーの販売準備に取り掛かっております。
発売まで今しばらくお待ちくださいね。 

これからコロンビアのコーヒーが時期的に増えてくる感じになりますねぇ。 
特別なコロンビアのコーヒー(ゲイシャ種なんですけど)も発売しますので、そちらもお楽しみに♪

ところで今日で37歳♪ 男は40歳から!と思っているのでまだ青二才ですが、もっともっと精力的に働いていきたいですね。 そして、思いっきり遊ぶ! このメリハリが僕にはどうも必要なようです。 

そして僕と同じ第二次ベビーブーム世代の皆さん、特に人口が多い層ですし、お互い沢山働いて、活動して、遊んで、今の社会に「動き」をもたらしましょうね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2011年05月15日 13:08