« オープンカフェの謎 | メイン | ピュアタンバリン ブレンドの由来となった場所 その壱 »

13:05

売れてます!

みなさんお元気ですかぁ?コラムにコメントをもっと気軽にかきこんでくださいねー 

ところで最近よくモカマタリがこちらの予想を超えるペースで売れているんです。 
本格オープンしてまだ日が浅いにも関わらず、たっぷり用意していたモカマタリが
売切れてしまいました。マスターもモカマタリばかり連続焙煎する日もあったほどです。

買われる方の声としてはダントツに、飲みやすい!という意見が多いです。
もちろん香りもいいですしね。飽きずにいつでも飲めるあたりが人気なんでしょうか。
イエメンで昔ながらの製法で脱穀作業を行い、独特の風味を生み出しているモカマタリですが、仕入れる段階で非常に高価なのも事実。私達が美味しいと感じた味を皆さんも美味しいと感じていただけることは、なんだかお客様と繋がった!感覚があり本当に嬉しく思います。

グァテマラSHBとモカマタリは2~3日中に新豆を入荷しますので、お楽しみに♪
またモカマタリを試されたことのない方は是非お試しを

wrote by はるちゃん : 2005年04月14日 13:05