« ますます旨いコーヒーを! | メイン | 阿武川温泉ミニオフ会 »

12:42

10月から新たに生まれ変わります

こんにちは。残暑が厳しい日々が続いていますね。
なるべくエアコンはいれないようにしているのですが、扇風機の風がこうも生温かいと、冷房をかけたくなります。

先日のブログにも書きましたが、来月からホームページがガラッと雰囲気も中身も変わります。とは言っても、コーヒー屋さんにはかわりないのですが、今までのプレミアムコーヒーからスペシャルティコーヒーへ商品の総入れ替えを今しているところです。

そして、なんとお店の名前も変わります。

「ミルトン コーヒーロースタリー」
「MILTON COFFEE ROASTERY」

となります。今までユニジナルの名で親しんでいただきましたが、会社名はそのまま有限会社ユニジナルのまま残し、ショップ名を新たに作ったわけです。

ユニジナルのホームページを開いたら、違うページが出てきた!と驚かないでくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年09月18日 12:42