« 大好評!「本格水出しコーヒー」 | メイン | オーストラリアの水不足と風呂事情 »

04:10

岩国 錦帯橋にて

架け替えられた錦帯橋が綺麗に写っていますね。守田さん他にも綺麗なお写真を送っていただき有難うございました。こちらもどれを使わせてもらうか随分と悩みました。

守田様コメント-{今回も、香り豊かなユニジナルのコーヒーを、キャンピングカーの中で満喫しました。「こんなに美味しいコーヒーを、飲みたい時にたっぷり飲めるなんて幸せね。」と、ちょっとリッチな気分に浸りながら、おしゃべりに花を咲かせました。} もう嬉しい限りのコメントです。

和木町にある”蜂ケ峯総合公園”内のバラ園の写真も綺麗ですね。3500本ものバラが植えてあるそうですね。検索してみるとバラ園のことが記してあるHPが結構ありました。

車両:キャスティ(グローバルhttp://www.global-rv.co.jp/index.html

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2005年05月30日 04:10