« コロンビア・カップオブエクセレンスが到着しましたよっ! | メイン | 果たしてお店の開店日に立ち会うことはできるでしょうか・・・ »

12:29

店舗工事中休み

2月も早いもので3日が過ぎました。

店舗工事はあれから天井を吹き抜けには自分達でできたのですが、
次の段階の電気工事待ちとなっています。
素人の私はすぐに工事に取り掛かってもらえると思っていたのですが、
実際は他の仕事の予約などがありすぐには入ってもらえなかったのです。

当初の予定としては、オープンは20日にはしたかったのですが、
空いている大工さんが今いないとのことで、どうも難しいようです。(ガーン!)
確かに、かなり無理を言っているので、仕方ないのですが、残念。
もう少し遅れてもいいのですが、25日からはだいちゃんが
カップオブエクセレンスの国際審査員とカッピングするオブザーバーに
推薦していただけたのでコロンビアに3月8日まで出張でいないのです。

それでも2月25日までにはお店をオープンできるように頑張りたいですね!

wrote by はるちゃん : 2006年02月03日 12:29