« ただいまもどりました | メイン | 昨年大好評だった水出し珈琲が今年も復活! »

18:18

嬉しい出来事

DSCF0282

仕事をしていて何が嬉しいって、やっぱりお客様からのお言葉です。
今までホームページで購入していただいてるお客様からは、


「我家にとって自慢のコーヒー屋さんです」 や、 
「友達にも胸をはって紹介できる」

などの嬉しいコメントやメールを頂くことがあり、その度にますますやる気が出てきます。  どれだけこのようなお言葉に元気つけられることか・・・ 感謝感謝です。

ご来店される方には、コーヒープレスで淹れた試飲コーヒーを飲んでいただいているのですが、 昨日のお客様の一人は
「こんなに美味しいコーヒーは本当に久しぶりに飲みました」 と言ってくださり、今日印象的だったのは
「美味しいコーヒーのおかげで、なんだか元気になれた気がします」と言ってくださったご婦人のコメントでした。

実店舗販売ならではの生のお客様の声を聞ける喜びを噛み締めているところです。 

もうなんだか幸せな気分でいっぱいです。  もっともっと皆さんに喜んでもらえるようなコーヒーとサービスをご提供してまりますので、どうぞ末永くお付き合いくださいね。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年03月10日 18:18