« 嬉しい出来事 | メイン | ニカラグア・カップオブエクセレンス 残りわずか!! »

18:51

昨年大好評だった水出し珈琲が今年も復活!

昨年夏の時期だけ販売しました「簡単・本格水出し珈琲」を早々と発売開始いたしました。 夏でなくても水出し珈琲は飲みたいなぁ~というお声にお応えしまして、本日よりご注文可能となりました。 

ホットコーヒーとは違って、多めに作り置きできますので、急な来客時などに重宝しますよ! もちろん麦茶のように出来上がりを冷蔵庫で保存しますので、飲みたい時にすぐ香り高いコーヒーを楽しめます。 専用器具はいりませんし、麦茶用の容器があれば簡単に作ることができます。 確か昨年は会社や事務所などで重宝しますというご意見を頂いた記憶があります。

早速今日から店頭・ネット店でコーヒー豆をご購入される方にサンプルを差し上げています。 昨年は2500袋が売れたあたり、皆さんミルトンの水出し珈琲を気にいってくださっているのでしょうか?(^^) 今年も香り高く飲みやすい「水出し珈琲」をどうぞよろしくお願いします。

詳しくは左の「本格水出し珈琲」ボタンから専用ページをご覧くださいね。 

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年03月11日 18:51