« グァテマラ サンタイザベル農園ケリーさんのスペシャルティ完売のお知らせ | メイン | ボリビア カップオブエクセレンス カフェ・パライソ完売のお知らせ »

12:09

ただいまもどりました

ニカラグアから昨日戻りました。 今回のニカラグア・カップオブエクセレンスの報告ブログはこれから書いてアップしますので、今しばらくお待ちくださいねぇ~♪ 

それと、話はそれますがお店のコーヒーの木に生えた芽・・・今日見てみると、大分大きく育ってきたのですが、コーヒーの葉っぱじゃないんです(;_;) 葉が小さかった時は解りにくかったのですが、どう見ても今生えている葉っぱはコーヒーの葉じゃないんですよっ。 これが雑草なら、ずいぶんと大切に育てられた雑草ということになります。 がっくり。。。 でも既に愛着が湧いているので、このまま何に育っていくのか見守っていこうと思います。 せっかくの命ですからねっ(^^)

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月18日 12:09