« ただいまもどりました | メイン | 「ツインパック」の販売一時停止について »

15:22

ボリビア カップオブエクセレンス カフェ・パライソ完売のお知らせ

COE-Bolivia2005s
なんだかここのところ、実店舗のお客様が増えるに伴って、完売のお知らせが多くなってきました。
「もうあのコーヒーは完売してしまったんですよぉ~」 とお伝えするたびに申し訳ないなぁと心の中で思うのですが、 入れ替わり立ち代り美味しいコーヒーが入荷しますので、世界の様々なスペシャルティコーヒーを楽しんでみてくださいね。 

追い討ちをかけるわけではないのですが、僕がニカラグアに行く1週間前に販売を開始しましたボリビアのカップオブエクセレンス カフェ・ パライソ農園が完売いたしました。他のカップオブエクセレンス同様、あっという間に在庫が底をついてしまいました。  まだ購入されていなかった皆さん、本当にごめんなさい。

次は、ブラジルのカップオブエクセレンス エスペランサ農園を販売いたします。 今日からテスト焙煎していますので、 最適なロースト度合を見つけ次第販売を開始いたしますね。 たぶんこれもすぐになくなってしまうのでしょう・・・

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月19日 15:22