« 「ツインパック」の販売一時停止について | メイン | ブラジル カップオブエクセレンス エスペランサ農園の販売を開始いたします。 »

21:07

バッタバタですよ・・・帰国してから・・・

ここで軽く言い訳をさせてください。 でないと、「ニカラグアのレポートはどうなってるんだぁ!」 と声が飛んできそうなので・・・(^^;) 実店舗の方が、おかげ様で忙しくしておりまして、 販売する豆も今では5種類のみとなってしまいました。 ミルトンの焙煎機は小型なので、朝から夜まで焙煎しっぱなしなんです。  嬉しい悲鳴ですけどねぇ。

コーヒーに関する連載コラムを地元情報誌と新聞に毎月書きはじめたり、各地方新聞の取材などもあり、 はたまたミルトンのコーヒーを使ってコラボレーションでビジネス展開する動きもチラホラ・・・ 地元ラジオの生出演の話も舞い込んできました。 

来店されるお客様も有難いことに予想以上のペースで増えてますので、 込み合う時は満足いく接客サービスができていないこともあります。 あまりお話が出来なかった方々、すみませんでした。  

なんだかんだと自分でも何が起こり始めたのか混乱しそうです。 が!  いかんせん手を抜きたくない性分なので、 労働時間を延長してでも丁寧なサービスと確実に美味しいコーヒーのご提供を心がけてまいります。 もう明日か、 明後日にはココのブログに沢山の写真付きでニカラグアのカップオブエクセレンスのご報告ができると思います。  もうちょっと待っててくださいねぇ。

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月20日 21:07