« バッタバタですよ・・・帰国してから・・・ | メイン | ニカラグア カップオブエクセレンス 2006 出張レポート パート1 »

18:12

ブラジル カップオブエクセレンス エスペランサ農園の販売を開始いたします。

COE-Brazil05-s
 ボリビアのカップオブエクセレンスがあっという間に完売してしまい、 慌てて先日入荷したブラジルのカップオブエクセレンスのテスト焙煎を始め、今日(5月21日)から販売を開始いたします。  ボリビアのCOEを楽しみにされていた方々で、購入できなかった方も多数いらっしゃいましたが、 このブラジルCOEも多分すぐになくなってしまうと思いますので、お早めにお求めくださいね。 

僕にはデリケートで繊細な風味に感じられたのですが、飲み進めていくうちに確かなボディとまろやかな口当りが押し寄せてきます。  甘みも非常にあり、のど越しも軽いので、これまたスイスイと飲めてしまう「ウマウマ」コーヒーです。

月替わりのお得な増量ツインパックも販売開始しましたので、 このブラジルCOEをたっぷり満喫されたい方は是非、こちらもオススメします。  お店の方ではサービスでこのCOEを現在お出ししていますので、ご来店をお待ちしております♪

wrote by ミルトンコーヒーロースタリー : 2006年05月21日 18:12